昨日の。

そーいえば、15日のオフ会でフレカもらってたまま、誰とも戦ってなかったので、ざざっと戦ってきました。
一応、全員には勝てたけど、フリオでアルティミシアがキツかった…。結局、このミシア様はティナで倒したけど。
あとは、ジェクトもきっついなぁ…。これまたフリオを使って、何とか勝てたけど、倒すまで9分かかったwww
ぎゃーこのジェクトさん強いぃぃぃ!!って、CPU最強でも10分くらいかかるけどねwww
しかし、このジェクトさんなかなかよく出来てる方で、自演シルバしようとファイア打ったら、跳ね返してくれないのwわざと食らう!
それにジェクトのブレイブ攻撃ってシルバで弾けないのも多いのねwwwwよろけるか、クラッシュされるwなんという最強w
ああ…アルテマウェポン持ってらっしゃるからドロップ狙いたいけど、ちょっとキツイなぁー…。

それから、ビジターで貰ったクラウドとライトさんで戦ったんだが、スマブロハメ使ってきやがったwww
なんとか抜け出せたけど、HPギリギリでバースト2回発動させて勝てました。
ひゃっほー!さすがはうちの婿!!かっこいいよぅ!!

やっぱりゴーストってプレイヤーの操作って結構反映されるのかね??ランダムなんかね??
どうなってるんだろうなぁー自分のゴースト。。。