ええぇぇぇええええぇえええ!!!

5時かと思ったら6時じゃねーか!!うそだろ!ありえねえ!!!


社長に「一度『仮』で良いから締めてくれないか?」と言われ、「5月1日に出します」と返事しちゃったorz
大丈夫なのか・・・あうあう…。


そうだな…今日は、とりあえず4・5月支払い経費をまとめて、帰るか…。
twitterでも書いたように、今日は『月一のアレ』が来てしまった。相変わらず自分の体の周期を読めてない…。
朝はどうもなかったが、夕方から下っ腹が痛い…。
初日だから動けるのは動けるけど、『動き辛い』のは確か。
二日目になると、もっと鈍くなる…。
一度、婦人科へ行くべきかなー。今回はそうでもないけど、前と最中には凄くイライラする。これもなんとかしたいんだ…。