キャラソート。

ディシディアファイナルファンタジーソート
mixiで話題になってたので便乗。
自分の好きキャラランキングを作ってくれます。

『どっちも興味ない』『甲乙つけがたい』ってあるけど、
絶対どちらかのキャラを選ぶ、「究極の選択」でやってみました。

んで、結果。

1 フリオニール
2 皇帝
3 バッツ
4 クラウド
5 ティナ
6 暗闇の雲
7 ウォーリア・オブ・ライト
8 クジャ
9 シャントット
10 ゴルベーザ
11 ティーダ
12 ジタン
13 アルティミシア
14 コスモス
15 ガーランド
16 ケフカ
17 セシル
18 セフィロス
19 スコール
20 オニオンナイト
21 エクスデス
22 ジェクト
23 ガブラス
24 カオス



普通に納得のいく結果www面白さがないなー。マイミクさんは結構濃い結果だったのですがwww
オニオンとスコールが結構下なのも予測済み。
決して嫌いじゃないんだよ!!!



なかなか興味深いものだったので、一度好きキャラ整理するときにやってみてはどうでしょうか。

ちなみにのFF1〜10キャラソートってのもありましたが、こりゃー全ナンバリングやってないとわっかんねぇやwwwおまけにすんごい時間かかる。100キャラいるそうなので…。
てか、6の序盤出てくるモーグリの名前がある・・・どう見分けろっつーんだよwwwww

さあ、寝よう…。