結構疲れがたまってきてる

今さっき、頭がキューッと(軽く)締め付けられたような感覚になって、周りの音が小さくなった。ん?なんだこれは??
ああ、前から書いていた、たまに起こる「右耳から聞こえる音が二重になって、不協和音を奏でる」症状は、医者いわく、『すぐ元に戻れば問題ない』とか。
『丸1日その状態であれば、絶対聴力測りに来なさい』とのことだった。
うーん…まあ…確かにすぐ治るし、また様子見ることにしよう。。。なんか、私と同じことになる人は割といるらしい。
それにしても、耳鼻科でもらった薬の眠気作用は半端ない…。
絶対眠たくなる。
朝飲んだら、もうすごかった。眠すぎて車に乗ったら絶対事故る。
今日は朝飲まなかった(飲む時間がなかった)ので、いつも通りだったよ。
だがしかし、旅行明けから、すごい勢いで仕事したので、倍疲れがたまってる。
風邪も良くはなってるけど、未だ完治せず…。鼻水治らねえ!!!
そして、あれだね。疲れたら、すんごい体に悪いもん食べたくなるよね!!
私の食生活すごいよ!!
カップ麺とかサンドイッチとかコンビニ弁当とか・・・今日は、マクドだったよ!!
もうね・・・食べたいものがジャンクフードしかないんだよな…。今もマクドのナゲットとかポテト食べたいって思ってる・・・。これはひどい。私の体内がひどくなる。とうとう体重も増えてきたよ。
「早く帰りたい」けども、やっぱりまだまだ決算処理は終わらず。
山は越えたが、問題がありすぎる…。私はとんでもない事をやってしまってる事が発覚してしまった…。
・・・その問題はまた明日にして、もう『終業時間(笑)』だし、『残業時間(笑)』は資料作りに専念しよう。



決算終わったら・・・俺、定時に上がって岩盤浴へ行くんだ…。