借りたい

KODA KUMI DRIVING HIT’S

KODA KUMI DRIVING HIT’S

多分、これ。
なんかノンストップリミックスだとかなんとか書いてあったから、アクションゲーム用と通勤用に重宝できるかなーと。
しっかし、amazonの評価ひっくいなぁwwwあんま出来良くないのかね?それともアンチが多いのか?
そう思ってレビュー見てたら、新アルバムを出して間もなく、ベストアルバムを2枚同時発売するという、エイ●ックスのやり方に対するコメントと、CD自体の出来に対するコメントが半々くらいにあったw
ハウス系のリミックスばかりなのか…。ならば確かに考え物だなぁ…。てっきりユーロビート系のもっとスピード感のあるものかと思ってたのに。
レビュアーは「ドライブで聴くならこっちの方がいい」っていう意見があった↓どちらにしても、視聴して考えようかな。
まあ、買う訳じゃないしなー。