笑いしか出てこなかった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/255383/

「家ではやることがない」。

「勉強しろ」・・・というのは、表向きで、ゲームするとか漫画読むとかネットするとか今の時代いっぱいあるだろうwwww

「休校はうれしいけど、夏休みが減ったら最悪」。

お前の心配はそんな程度かwwwww

「明日から中間テストだったけど、来週に延期になった。今日だけ遊んで明日から勉強します」と笑顔で話した。

笑www顔wwww

神戸市北区の大学3年の男性(22)は、同じ大学の女子学生とデートし、「自分は元気だし、学校は休みでラッキー。騒ぎすぎだと思いますよ」。

>騒ぎすぎだと思いますよ(キリッ


だっておwwwwwwww(AA略



なにこの平和ボケ。そりゃ休みは嬉しいよ。私だって喜ぶよ。
まあ、まだ「夏休み減ったら嫌だなー」っていうのは、私が学生であっても思うだろう。
だが、平気でカラオケ行くとか外で遊ぶとかデートするとか・・・
挙句の果てには「騒ぎすぎですよ」・・・この危機感のなさすぎに失望した。
こういう生死に関わることなら、いつもよりオーバーに発信したっていいじゃない。注意に注意重ねたって悪いことじゃないと思うよ。
しかも、「騒ぎすぎ」発言をしたのが、大学生…だと…
イチャつきたかったら、家でやれよ!家で!!!
きっと、こいつらインフルエンザの恐ろしさ知らないんだな。
同年代の子たちが苦しんでるというのに…。