休日出勤してます。

昼2時から仕事してます。でないと、目標の提出日に間に合わない。
社内には誰もいないので、ニコニコ動画の作業用BGM垂れ流して仕事してますwww
あら不思議、仕事がいつもよりはかどる!!!!w

先輩が来るはず…というか、今日来ないと多分、「目標の提出日」に間に合わないと思うのですが、未だ来ない。
別件で聞きたいことがあったから、電話もしたんだけど、出ず…。
な!?バックレた???????
・・・まあ、いいや…。とりあえず、私は私の仕事を進めよう。
8時・・・いや、7時半には終わりたいなぁ。
二つ資料を完成させるつもりだったけど、多分、一つの資料作成で終わってしまいそうだ…。