今後の予定

ヲタクライフもリアルライフも総合しての予定、計画

  • 金曜日に決算終われば、土曜日に先輩と打ち上げ。
    …昨日、「来ないなぁー」と思ってたらパチンコに行ってたらしい。んで、勝ったらしい。
    先輩「来るのが遅くなったお詫びに、焼肉で好きなもん頼んでいいよ」と言われたので、今回はお言葉に甘えてみることに。
    土曜日がダメになったら(長引いたら)、日曜日。
  • なので、pixivで開催されるDFF絵チャに参加するかどうかわからない…。久々に行きたいなーと思って、一応ブクマしておいたんですけどねー。
  • 31日は上司のサプライズ送別会。同じ席グループの約一名が嫌だ。だが、逃げられない。
  • 6月入ったら入ったで忙しいけど、上旬は8時までに帰るようにしたい。
    バイトは、休み前は必ず入るが、第2か第4火曜日のどちらか休んで連休が欲しい…。
  • 今年から『記念日休暇』というのが会社で施行された。来月、誕生日でしかも土曜日なのだが、どうしようか悩む…。1日ずらして21日でもありかなー。インテックスでイベントあるらしいwww・・・しかし、インフルの猛威がこの時だとどうなってるか…。
  • pixivでしつこく絵チャ開催。今回は『DFF』ではなく、ナンバリングで開きたい。
    なんで現在旬?の2か私が永遠に旬の6か・・・まあ、気分で。ってか、集まるかどうかもわからんしwww
  • つーか、SORクリアしようぜ!!んで4やろうぜ!!
  • ディシディアもkai対戦やりたい。というかアーティファクト欲しい。全然なさすぎて話にならん状態…。メッセージに「kai始めたてです」と書けば、優しくしてくださるかしら…なんて、甘い話ですかね…。
    つーか、装備の所為にしてる時点で良くないなwww