詰まれてないFFをやる。

DFFやると面白いんだが、長時間やらなくなったなぁー。
本当は魔導船をフリオで挑戦してみようと思ったんだが、コロシアムはまとまった時間がないとね…。

なので、数日前からちょくちょくやってる、「あまのむらくも」(変換めんどうくさい)のドロップに頑張った。
ちょっと前にkai繋げてたときに拾ってきたゴーストさん。
相手は、ランクB勇敢?のWoLアーティファクトはなし。
なのに、油断すると負ける。
ドロップ役は、愛人ことバッツを使ってたんだけど、相手の倍率高すぎてすぐ2回ガード失敗するとブレイク。
・・・だって、こっちはLUKアクセしか付けてないしね…。
でも、所詮はBランク。『数打ちゃ当たる』。フラッド連発で勝ってきました。
そして、昨日、ようやく手に入れた!
これで少しはマシ装備になったかな?あとは『腕』と召喚獣集めだ!!

嬉しさ余って、別のゴーストと戦ってきたら、アーティファクト装備のティーダにボコられました。