切れ味悪い・・・

書類提出してきたけど、税理士事務所でファイルが開けなかったり、「これ忘れちゃ決算できねえよ!!」という書類を忘れたり、なんかもー例年より益して、抜け抜けすぎて…。
早く6月になってスッキリしたいです…。

引き続き、仕事をしなければなりませんが、ちょっと二次元世界に飛び立ってみる。


・・・ちょっと人選ぶ話なので折りたたみ。内容は、「擬人化」になるので、嫌な人は逃げてね。








pixivでチラッとコンビニ擬人化ってのを見た。
その後に銀行行って、「銀行の擬人化するとどうなるかな」とふと思った。
とりあえず、都市銀で挙げるとどれくらいあるのかな…?

  • 三菱ゆーえふじぇい
  • りそな
  • みずほ
  • 三井住友
  • ゆうちょ?

・・・うん、挙げてみたけど何か無理って思えてきた。
みずほとりそなはイメージしやすいけど・・・他は…。

誰か描いてくれないかなーw既にあったりするのか??