クラウド大好きな友達がDFFにハマりました。(多分)

やっと手に取ってくれたかー!!嬉しいぞー!!
早速ハマってるようで何より。
今は借り物らしいので、購入してくれればもっと良い!
今後の彼女のDFF話が楽しみだ!

それはそうと、彼女のブログで、『チャンバラするクラウド』に感動する話はもちろんのこと、他のキャラについてもチラッと書いていて、フリオニールのところで、「友人が嫁と呼ぶので呼び名はもっぱら嫁」とあった。
「なんだと!私の他に「嫁」と呼ぶくらい好きな友達がいるだと!?是非とも、私ともお友達になって欲しい!!」と思って、よく考えたら・・・
mixiでウザいくらい「フリオかわいいよフリオ」とほざいていたことを思い出した。
従って、きっと私のことだと気づく。おっせぇ!!ってか、(クラウド大好きな友達に対して)ひでえ!!


それはそうと、昨日、1週間ぶりにDFF起動した。
んで、スペシャルデーだし、ティナのAP稼ぎしようと、ダイヤシリーズ装備させる為に心得つけようと思ったら、命石が足りなくて心得作れなかった。
ので、レベル上げ兼ねてアルティミシアで飛空挺コロシアム。
しかし、レベル90になったにも関わらず、レベル40カオスに負けたりして凹んだ…orz
結局レベル100になったところで、時間がなくてAP稼ぎは延期。
今日出来たらやろうかしら。