テイルズオブバーサス

バーサスは現時点でこれで後4人
P   クレス アーチェ チェスター
D   スタン コングマン リオン フィリア
E   (ファラ)
D2   カイル ナナリー ハロルド (バルバトス)
S   ロイド コレット クラトス プレセア
R   ユージー マオ
L   セネル
A   ルーク アニス アッシュ ジェイド ティア
T
I    ルカ
S-R  リヒター
V   ユーリ ジュディス リタ
H   シング (コハク)

太字は新出。赤字は改めて参戦決定。

残るは4人。
EとRとTとS-Rの主人公がいないんだが、残りこの4人なのか・・・?
でも、2chの本スレ見てたら、「リッド出ない」「ヴェイグ出ない」とか言う嘆きが飛び交っているんだが…。
まじなの??ソースが見つからないんだけど…。まさかの主人公ハブ?そんなのアリですか??
いや、マイソロ1では普通にヴェイグもハブられてたけど、バーサスはスタジオ製(らしい)だし・・・いや、なんつーか、お祭り対戦ゲーで主人公ハブとかおかしくね??
TとS-Rはやってないから何も言えないんだけども、EとRはシリーズの中でも個人的に上位に来てる作品だから、扱いが悲しい。クロエが出る出ない以前の問題だっ!
本当にリッドやヴェイグ参戦しないんだったら、萎えるなぁ…。ちょっと購入を検討するわぁー。
ゲーム性が良さそうなら、買うかな。
ともあれユーザーの評価次第。