明日。

明日は、父の納骨をしてもらうお寺さんへ行きます。
納骨日は11日だけど私のことだから、きっと一発でお寺行けない^^^^^^
母のお友達に案内してもらって、道覚えてきます。

集合は10時に隣の市。
出発は9時半くらいかな。
でも、家賃振込に行かないといけないから、起床は8時くらいまでに…。最悪8時半だ。

母が仕事なので、昼までには帰ってこれると思う。
帰ってきたら、免許更新に警察行かんと…。
免許センターまでは遠い…。警察署までは徒歩10分。でも、センターだと即日貰えるんだよなぁ・・・。来週でもいいけど…。うーん…。
ってか、免許更新すれば、 ねんがんの 『ごーるどめんきょ』 だぜ!!いえーい!

・・・まあ、免許取ってから2回事故ってんだけど、どっちも示談で済んでるから、点数引かれてないんだ。

それが終われば、昼寝!あと、あああああ!!晩御飯かあ!!!!

・・・何しよう・・・。


・・・・つーか、全然ゆっくりできてるような出来ないような…見た感じ中途半端ですねー…。
とりあえず、11日の納骨が終われば、また、ひと段落するので、頑張りたいと思います。
落ち着いたら、構ってちゃん発動するかもしんない^^^^^^^