2009年も半分終わってしまったってことです。

7月だって・・・はぇえよ…。

5・6月はあっという間に過ぎましたねぇ。
てか、5月なんてあった???
4月とんで6月に入ってた気分。
6月は、4月の半分な感覚。


7月は・・・前から書いてますが、父の納骨。
既にお骨は永代供養してもらうお寺へ預けています。実は。
自宅にてお骨を置いていた部屋は、元々父の部屋だったけど、出て行ってからは私の部屋になって・・・んで、今日、お骨なくなったので、また私の部屋に戻りました。
引っ越すまでずっと私の部屋になるかと。


父が出て行ったときは、嬉しかったけど、今は空しく寂しいです。


おお、そうだ!
6月30日付けで、拍手ポチッとありがとうございます。
ってか、お礼絵つけようか…。DFFスクショ漁ってくる!

さて、明日も早いのでもう寝ます。。。
ちくしょ…夜更かししたいぜ。寝坊したいぜ。