黒歴史

ふと「去年の私って何やってたろー?」と思いながら、2008年のブログ見に行った。
もうすんごい黒歴史だった。4日くらいで読むのやめた。吐き気する。


そうだー・・・仕事やめたくてたまらん時期だったよなぁ。
社長まで退職の意思を伝えにいったんだよ。なのにまだいますよ。
いまだ辞めたいって思ってる。
今は、会社の風紀だとか方針だとかどうでもよい。
普通に土日休みがいいという、くっだらねえ理由です。

要するに遊びたいんだよなぁ。高卒で就職してるもんだから、ずーっと仕事漬けみたいな感覚。
いや、遊んでるといえば遊んでるけど、青春逃した!みたいな。
若さ故の充実感が欲しい。
このまま歳くっていくのは嫌だなぁ…って思ってさ。



うわっ、なんか厨二じゃんwこれwwwww
また黒歴史作ってんちゃうんwwww

まあ、青春なんてね、「逃した!」じゃなくて「逃してる!」だしね。
よく考えたら、手放してるばっかりだと思うよ。チャンスはたくさんあったろうに。というか、自分で作っていくもんだろう。


不器用な自分に嫌になるなー。昔っから受身。いじいじ。


それにしても、なんかこう「盛大に遊びたい!」って思うときって、決まって7月のような気がする。


・・・・支離滅裂文章で、すません。