久々にオン対戦!

いやぁー!楽しかった!アーティファクトも頂いたし、ありがとうございました!!
しっかし、アーティファクトもらうのも一苦労だぜ〜ってんで、アクセとビジターカードもいっぱい頂きましたが、
その中に、私のカードのフレカが入っててワロタ。
まさかの自分AI。
恐らく、4月くらい?に対戦させてもらったのなので、3ヶ月ほど前ですかね?

さっそく対戦。キャラはうちの『嫁』(フリオニール)です。
ぴょんと浮いては、
「火球よ」→「火球よ」→「火球よ」
うるせええええええwww
こんなにファイアばっかり撒く子に育てた覚えはないぞwwwww
しかし、たまに
「火球よ」→「火球よ」→「氷塊よ」
そいやー最近、ブリザド使わなくなったな…。
あと、やたらシーズナイフばっか使ってくるw
使いまくってるのは、リードアックスなんだがなぁー。

とりあえず、初めて自分と戦いました☆記念でリプレイ残しておきました。
またいずれうp出来たらなぁーと思います。
うん、まあ、特に面白いものでもなんでもないですけど。