まあ、今更なんですが・・・

痛いニュース(ノ∀`) : サガ4?ロマサガ4?→FFのDS新作でした 「FF外伝 光の4戦士」 - ライブドアブログ
ロマサガやってたら、私も釣られたかもやしれん。「ロマサガは名作!」ってよく聞くんだけど、全然ノータッチなのだわなぁ。
実はこっそりとSFCのえ/み/ゅ/持ってて、その中にロマサガ入ってたので、いつかやってみようと思います。

さて、この『FF外伝』。
こんなん作ってんだったら、5と6のリメイク作ってくれよ。マジで。
「リメイクの予定ない」とか言っといて、出てきたのがコレって…。
てか、FF外伝って『聖剣伝説』がそうじゃなかったのか…。更にクリスタルクロニクルもあるし…。

最後に・・・

396 : ヤブテマリ(神奈川県):2009/07/01(水) 22:42:16.50 id:MrMXXhB8
どうせなら暁の四戦士を・・・

396は良い事言った。