運転免許証

ぶはwwwww免許受付、朝は8時半から9時半だってwwwwww早いよwwwww
連休だったら昼から行ってもいいんだけど、1日しかないからなぁ。
朝の内に行って、帰ったら、ゴロゴロしたい。

本当はね、有効期限は7月20日までだから、来週の連休でもいいのよ。なんなら警察でもいいのよ。自宅から徒歩5分だし。
でも、私、仕事で月2回、10万円以上の振込を郵便局でするのね。
法人の場合、担当者の身分証明をコピーしておくのよね。
んで、5月から催促来てるのよね。「烏さあん!更新されました??」って。うるせえよぅ!
次、10日に支払いに行かないとならない。多分、また言われる。ウザイ。だから明日行こうって訳。