またハマってきたり。

オン対戦やると、目標がいろいろ出てきて止めるに止められないw
とりあえず、ここ最近は、AP稼ぎばっかりしてました。APうpデーも続いてたので。
ついった友達のHさんから頂いたAFのおかげで、フリオとティナとWoLとバッツとクラウドシャントットは、まともに戦えそうです。・・・アビ的に。
ただ、バッツとトット様は達人系なかったかもしれん。
クラウドフェンリル欲しいなぁー。今は、『むらくも』。フェンリルの効果見てると、ATK特化やったら面白そうと思った。
というか、ATK特化が好きすぎる。
ティナのATK特化は楽しいよ!でもメテオ連発は、なんだか気が引けるのでブリザドコンボやトルネドを使いこなせるように頑張りたい。
ティナに加えて、フリオもATK特化装備してみた。
ソードブロウ要練習。
そして、リードアックス→回避キャンセル→シーズナイフのコンボをモノにしたい!
・・・このコンボ、某スレで出てたので、存在は知ってたんだけど、実践してなくて、Hさんと対戦で食らってから、今ちまちま練習してます。
・・・たまに避けられる。ちくしょ・・・。
バッツとライトさんのコンボもニコで見かけたので、それも近々練習しようかと。
あと、クジャ使いこなしたいな。使いこなせれば絶対面白いと思うんだ!クジャ!!

わあ!やりたいこと沢山!明日か火曜日に頑張ってみよう!!