ようやく落ち着いた

今度の休みから家の用事に縛られることないぜ、やふぅー!!
ってな訳で、仕事しながらご飯食べながら、休みに何するか考えてた。
・・・うむ、ちょっとやりたいことを箇条書きにしよう。

  • 大阪で服買う。
  • 髪の毛切りに行く
  • アニメ、お笑いDVDを見まくる。
  • FF4をひたすら進める
  • お絵描き
  • 岩盤浴
  • ヱヴァ見に行く

さすがにこの次の二連休で全部は無理だ。15日は妹の懇談会の為、アッシーだからね。
13日はラストまでバイトなのだよ。・・・だったら、家に篭ろうかなぁ。
その次の連休は28日・29日。27日がバイトなければ、大阪行こうか。
いや・・・27日に希望入れたかもしれない。んでもって、ここんとこ毎週月・金と入れられてるから、可能性は高いぞ。

ああーでも髪切りたいなぁ!なんかの雑誌の表紙が広末だったんだが、あの髪型がいいなぁーと。いやでも、面長な私には似合わないような気がした。
ともあれ、おかっぱな感じが良いですよ。ボブっぽいおかっぱ!あれ?一緒か??