レンタルしてきた。

本当はレンタル専用版ですが・・・どれかわかんね。
とにかく、「笑ってはいけない警察24時」です。2年くらいまえに年末でやってたっぽい。見てないけど。
しかし、2巻構成らしく借りてきたのは前編のみだったorz
でも、面白かった!来週、後編探してくる!!!!・・・・あるかな・・・

久々にタカトシ
ノンスタと悩んだけど、ノンスタはまた今度にします。
てかね、これ凄い。何が凄いって、二人の外見の変貌ぶりが!!!
まず、一番最初のは出オチすぎるwwwwwトシwwwwww
オンバトのDVDなので、当然漫才しかないのです。しかし、面白いwww
2005年〜2007年のはよくテレビに出てて、知ってるネタでしたが、やっぱり笑ってしまうw
最近は、テレビでネタやってないのかしら。見たいなぁ〜

まだ見てない。明日見る。目当てはもちろんNON STYLE。他に誰出てるんだろ?