今日

  • 美容院で髪を切る。そして、染める
  • 仕事の用で銀行へ
  • 頼まれた買い物
  • おばあちゃんへおかずをお届け
  • ツタヤでDVD借りる
  • 寝る
  • ご飯食べながらDVD見る
  • 酒飲みながらDVD見る
  • ネット
  • FF5のアレンジメドレー聴きながらブログを書く←今ココ

「引き篭もる」とか言って、結局引き篭もれなかった。
朝も食べてなければ、昼も食べてないです。
まあ、狂わせたのは、急遽髪の毛を染める決意をしたから。本当は染めるつもりはなかったのだよ。
でも、染めた方が印象良いと思って…。
結果、夏っぽい仕上がりで気に入っております。いろんな服着れそうだ。
DVDについては、後ほど記述。

あと、今日見た看板。

目撃者を捜しています!
●月●日午後×時×分、この場所で
ベンツ と 自転車 の衝突事故が発生しました。
目撃された方は、警察までご連絡ください。

ベンツと自転車ってwwwwwなんだ目にわかる差はwwwwww
まあ、『この場所』ってのが、奈良の高級住宅街と言われる所なので、あり得ないことでもないですが、ついウケてしまいました。
これが、『自転車』じゃなくて『乗用車』なら、目に留まらなかったと思う。
それにしても、目撃者捜してるって、もめてるのか?それとも自転車乗ってた人が意識不明の重体かなんか??



明日は、妹の懇談会があるので、母を学校まで送りに行かねば。
待ってる間、ディシディアかモンハンやることにします。帰りは裁判所に行くのかなー?あと買い物?うへーめんどい・・・
夕方までに帰ってこれば、お絵描きとFF4しようかな。
今週は金土日とバイトが続くので、今のうちにゆっくりしよう…。