いつしか言ってなかったっけ?

自分は乙女ゲーにハマってしまうと、二次元と現実と見分けつかなくなるって・・・。自主規制が出来なくなるって。
でも、なんかそんなことどーでもよくなってきたかも!と思ってきたのが、このゲーム。
Starry☆Sky PORTAL
プラットホームどこだろうと必死になって探したら、どうやらPCゲーのようです。うほほ。
先日、妹が「気になる」とか言って、一緒に公式サイト見て二人で盛り上がってたのでした。
キャラが可愛ければ、個人的に声優どーでも良いですって人間なのですが、見てみたらすごい豪華だなー。
んで、緑川さんキャラのサンプルボイス聞いたんだけど、情報量少ない私の頭にはDFFフリオニールしか浮かばなかった病気。
リオンだとか真田先輩とかマルススマブラXの)とか知ってるよ。みんな違うよ。フリオ聞いたときも緑川さんすげーって思ったもの。でも、このゲームのキャラは、フリオが一番近かったんだ!
それだけの理由で買おうとしてる女がここに・・・。
ああ、でも!でも!秋に出る石田さんキャラも気になるんだよなぁああ!!

なんだよ、結局声優目当てかよ…。
でも、キャラデザインに魅了されたのも、本 当 で す !