4日ぶりなんですね

そういえば4日放棄は初めてなんじゃね??
前々から書いてますが、ついったにべったりなのと、仕事場で更新するにも、

  • 先輩がいる
  • 朝は社長が早く来る

で、なかなか時間取れないのですよ。
なので、ちょこっと更新出来るついったがちょうど良い感じ。

でも、こうやって長々書き綴る場も必要なので、このブログはまだまだ続けますよ!!


ああ、ちなみにプレイ記録もサボってます…。
先週の月曜〜水曜までガンガン進めて、気づいたらラストダンジョン手前まで来てるっぽいです。あはは。
でも、ラスボス強いと聞いたので、レベル上げっすかあー!のところで終わってます。また休み前に夜更かししてやろうかと思います。
プレイ記録は、明日書・・・ければいいなあ!!!(ぁ



それと、某お方のブログで知りましたが、冬コミ
RPG系(ゲーム)は初日なのですね。ってことは、仕事納めの日に夜行か!!
・・・いや、当日、朝から並ぶのかどうか予定ないんですけど…並んだ方が良いかなぁ。
並ばないんだったら、前日の夜行でいいんだけどね。