二次元おいしいです(^p^)

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版

月曜日注文して今日届きましたー。
まだクリアしてないので、今やってる分をクリアしたら感想でも書こうと思います。
ついったでもチラッと書いたんですが、「ときめく」というよりは「和む」w
いや、当然「乙女ゲーならではの甘い台詞」ってのもありますけど、どっちかといえば、恋愛色より友情色が強いようなそんな感じがします。
一応、初めは声優目当て?で、山羊座の子狙いだったんですが、魚座の子の方が気に入りました。哉太かわいいよ哉太!!

また銀髪か。

ほんと最近、銀髪に弱いなぁ…。きっと去年、エヴァのアニメでカヲルくんにズッキュンいってからだ…。カヲルくんで銀髪萌えが始まったんだ・・・。

いや、3人とも可愛いですよ!3人とも大好きだ!!主人公含めて、もうずっと仲良し4人組でいてくれ!!

それより、緑川キャラの羊くんは思ってよりフリオフリオしてませんでした。ちっ、おいらが病気だっただけか…。
フリオフリオしてるグリリバ聴きたければ、ときメモGSらしいです。うむ、機会あれば触れてみることにしよう。

せっかくなんで、少しプレイ記録。
さっきも書きましたが、羊狙いで始めたにも関わらず、選択肢によってよく出くわすのが蟹座の錫也。結果、錫也とめっちゃ良い感じになっとります。でも、こう…もう一歩進めない感じ…。バッドEDはないらしいですが、EDは2種類あるらしく、普通な?ハッピーエンドになりそうです。