第9回:もう気づいたら、クライマックスなんじゃね????

・・・もう1週間すぎてしまった。うろ覚えですが、頑張って箇条書きに起こしてみます。

  • また地底。封印の洞窟へ行く前に洞窟の近くにある村で装備を整えよう!
  • ダイヤシリーズ全部揃えると7万ギル…だと…。カインとセシル・・・二人いるんで14万ギル…。
  • まあ、エッジのレベルも低いからレベル上げ兼ねて資金稼ぎすっかー。
  • 若様wwwすぐ瀕死www紙防御がデフォだとwwwwww
  • アサルトドアーさんウマー!おかげさまで資金溜まりました!
  • デモンズウォールこわいよぉ…!!!
  • カイン「おれは しょうきに もどった!」・・・ええ!!!ここでなん!!!?
  • うおー!またカイン裏切ったぁあああ!!!
  • 魔導船ー
  • 月行くー
  • 敵TUEEEEE!!!!逃げ!逃げ!!!
  • フースーヤーさんの登場に少しフイタwww
  • 巨人倒そうぜー
  • って!!!ヤン生きてたのかよ!1!!!!
  • 巨人内部ー
  • 敵TUEEEEEEE!!!!!!!!逃げ!逃g(ry
  • 四天王と対決。1回全滅
  • ゴルベーザとカイン。
  • ゴルベーザがしょうきにもどった!
  • セシル「ゴルベーザが・・・ぼくの にいさん!?」
  • フースーヤーとゴルベーザがゼムロスを倒す!!とか行って、どっか行っちゃった。
  • 「おいおい、なんでやねん」とセシルも追う。
  • 「いやいや、俺置いていくなよ」とエッジ
  • 「ちょ!俺も!!!」とカイン
  • エッジ「おめえ、また裏切るんじゃねーの?」カイン「そのときは容赦なく俺を切ればいい!」
  • セシル「ローザをこれ以上危険な目に遭わせたくない…」→ローザは黙って船を下りる
  • 「あたしも連れってて!!!」とリディア。→エッジ「ガキは帰った帰った」
  • セシル「よし、行くぞ!」→ローザ「なーんちゃって」
  • カイン涙目パート2
  • 「じゃあ、みんなで行こう!!」


と、現在、月の渓谷でレベル上げ中です。
あと、一応バハムート取っておこうと思ったんですけど、強くて強くて…尚且つ、フースーヤーいれば楽だったのに、抜けた後なので、ちょっと苦しいパーティーなのです…。
ネットの力で調べてみれば、いろいろ方法はあるようですが、どっちみちラスボスもそこそこレベル上げておかないと辛いようですし、しばらく頑張ります。

ちなみに、今日2時間ほどレベル上げてました。
パーティーのレベルメモ。

  • セシル  56 
  • ローザ  55
  • カイン  56
  • リディア 53
  • エッジ  54

HP5000近くは欲しい。