バーサスのレビューみてきた。

アマゾンで。あと、ついったーでも買った方がPostされてましたので、それも参考に。
なるべく鵜呑みにしないようにしてますが、
誰もが『ロードが遅すぎる』と言っております。
バンナムさん・・・データインストールってものがあるの知らないのかい…?
でも、アビスも『ロード長い』とか言われながらもあんまり気にならなかったけどなぁ?
それと『CPUのAIが酷い!』っていう意見も多かった。
まあ、AIがよく出来てるゲームなんてあんま聞いたことないから、仕方ないんじゃねーかなぁ・・・。DFFでも『最強』のAIが超反応でイラッと来るじゃない?・・・まあ、あれはパターン化してるから慣れれば勝てるけど…w

そんなんでアマゾンレビューもザッとしか見ていませんが、「テイルズ好きであれば楽しめる。買って損は無い。」という纏め方をしてる方が結構いらっしゃったので、思い切って買おうかと思います。
というのも、実は、今日、臨時収入があるのだよ!そんな多くないけどw
もう自分で買う方が早いよな・・・。ファラをオアシスに楽しんでみるよ。ファラ可愛いよファラ。
・・・中古で売ってたりしないかなぁー。早すぎるかw