第10回:キャーリューサーン

レベルもそこそこ上げたところで、「そろそろバハムート行こうか!!」
というかね、レベルを上げなくても光のカーテン2つ、月のカーテン1つあったんだし、1人は犠牲になるかもだが、これ使えば勝てるんじゃね?と思って、使ったらあっさり勝てました。なんだよ・・・
1回カインが死にましたけどね・・・ふふふ。

無事バハムートもゲットできたし、月の渓谷も攻略していこうと、ずんずん進めておりました。
あと、最強の武器取るには、戦闘になるんですね…。「ラグナロク」と「ムラサメ」?と「マサムネ」と「ホーリーランス」ゲット。
どれも強い敵だったなぁ…。ホーリーランス取るときなんか、「死の宣告」全体がけだし、1回全滅したし、ラグナロクなんかダークバハムートとか出てきて、めっちゃビビったし…。「バハムート」よりか、メガフレアも大したことなかったけど…。同じくらいの威力だったら、泣いたなぁw

で、地下にも行ったんですが、雑魚の時点で強い…。というか、戦闘曲がボス曲…。もう雑魚でMP削られるとか何なのwただでさえエンカウント高いのに…。

なんだか疲れてきたので、もう少し奥に行くのはまた次回にします。


現在のレベル

  • セシル  66
  • カイン  66
  • ローザ  64
  • リディア 62
  • エッジ  64