最終回:やはり最後は「ええ話やああああ!!」と叫んで終わりました。

はい、クリアしてきましたー!って、前回からあとちょっとってところだったのね…。
強いって言われてて、びくびくしてたゼロムスさんですけど、すんごいあっさり倒せたよ。

  • セシル→たたかう
  • カイン→ジャンプorたたかう
  • エッジ→なげる「ふうましゅりけん」
  • リディア→バハムート
  • ローザ→ケアルガ

のループ。リディアとカインが戦闘不能になったけど、すぐ蘇生して大丈夫でした。
勝因は多分、バトルスピードを「6」*1にしたのと、レベルがそこそこ良かったのかなー。
レベルは前回終了時からセシル以外上がってません。63〜67かあ。私がRPGクリアする、「いつものレベル」だなwww
FF5アドバンスは50代だったと思うけど。


で、倒した後は、「兄弟っていいなぁー」とか仲間たちのその後とか見てニヤニヤしてました。エッジ可愛いなw
うーん、やっぱ『月の帰還』やりたいわあ〜。


さて、次はFF7ですお!

*1:一番遅い