雑記としては10日ぶり?

ですよね・・・。連休の予定書き込んで以後なかったという…。
計画してたことは大体出来ましたよw
ヱヴァ破、面白かったです!DVD出たら、レンタルしますよー(「購入」はしないw)
あとは、また不幸ごとがあったりでバタバタして、バイトも臨時で別の店行ったりで、次の休みまであっという間でした。(だって、実働4日間ですし。)
良いことといえば、火曜日・水曜日にニコニコ生放送でやってた、「天野喜孝と描いてみた」ですかねー。とても貴重な作画風景?が見れて、面白かったです。連休でラッキーでした。
それとプレイ日記あげましたが、FF4クリア。プレイし始めてから2ヶ月半かかってましたwww時間数は33時間くらいかな?wシナリオは意外と短いんですが、レベル上げに時間使った感。
で、昨日からFF7(インターナショナル版)始めました。またプレイ記録も書いていきます。

FF7終ったら、クライシスコアやろうかと思ってますが、それには、せめてマイソロ2を1周せんと。
・・・いや、FF7クリアするまでに終わるかな。それでも同時進行でやりますけどもw
とりあえず、据え置きでのFF巡りは7で一旦中断して、テイルズ巡りに切り替えようかと思いますw
いい加減、DやりたいんだよDを。
そして、Dやってる間に、PS3手に入れるかもしれないから、D終ったら、Vやるんだ。でも、Gもいいよね。しかしGはWiiだよ。
だから・・・早すぎる上にプラットホームがバラバラすぎるんだよ!テイルズは!!!どーにかならんか!?全く!!