一昨日、今日で買ったものとか。

実は、今日、仕事休んだのです。理由は生理痛です。
・・・今日バイト入れば2万円だったのになぁ…。ちょっと惜しいというか悔しい…。

さて、一昨日にTSUTAYAや本屋に行ってきたので、たくさん散財してきました。
久々に晒しますお。

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

FLASH BEST

FLASH BEST

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

僕らがいた

僕らがいた

EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた COMPLETE BEST 初回限定盤

EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた COMPLETE BEST 初回限定盤

ふふ・・・なんか最後だけおかしいけどキニシナイ。
本当の目的は、倉木麻衣のベストだったんですが、まだだったので、目に付いたものを借りてみました。
まだまともに聴いたのはないですが、「ウマウマ」は夜、ドライブ行ったときにちょっとだけ。
「にんげんっていいな」には絶望しましたwwww

んで、本はコレ。

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

椎名先生が途中産休に入ってたようなので発売が遅れた&ページ数も少ない仕様です。
見た感じ、ページ数は減ってないように思うのですが、20分くらいで読み終えたので…。(私はいつもなら1時間近くかかるんです。)
でも、展開はかなり「急」になっております!!次巻はようやく・・・!?



そして、今日は通販で予約したものが届きました。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』

と、http://www.konamistyle.jp/sp/nekomata_plus_1st/
(猫叉の新譜はまだamazonじゃ取り扱ってないのよね…。)

「星座彼氏〜秋」はまずOPが良いですね。これはfullで聴きたい。かっこええな!w
一応、ちょっと進めてみましたが、やはり今回は「恋愛」メインになっております。どちらにしたって、ニヤニヤせずにはいられん!!w二次元おいしいですw

猫叉さんはまだ聞いてないー。全部知らない曲なので楽しみです。通勤の時、聴いて行こうかなー。



FF7止まってますが、最後に書いた日から3日ほどプレイしました。・・・といっても先週の話なのですが…。
さすがに今から書くと支離滅裂になりそうなので、すみません…。
次書くときに、「前回はここまできてました〜」ってことは書こうと思います。