第6回:雑用してます。

大空洞乗り込む前に、マテリアとか武器とかいろいろ取りに行こうと雑用中です。
ここはサクッと攻略サイト見ながらやっていますが、なかなかスムーズに行きません。
アルテマウェポン取る為に、ウエポンさん追ってるけど、見失ってしまった。。。
チョコボは、山と川が出来たので、次は山川チョコボを作りたい。が、レースでランク上げないと…。
ああ…十数年前はここらへんも楽しくやっていたのですが、今となっては面倒くさいですね…w
いや、時間があればなー。じっくりやっていきたいんだけど。社会人は時間がない。
このままでもラストダンジョン乗り込めるなら乗り込みたいけど、何だか不安だし、
せめて超究武神覇斬アルテマウェポンナイツオブラウンドは欲しいなー。
うーむ。もうちっとちまちま頑張ります。