追記まがい

どっかに文を挿入させようと思ったけど、もう新規で書いちゃうよ。

いい加減…っていっても、そこまで放って置いてた訳じゃないんだけど、
PS3を買おうと思います。
理想はFF13の同梱版ですが、スクエニメンバーズで受付していながら、まだ一般のゲームショップではソフトのみの予約しか受け付けて無さそう。
DFFもそうだっけ?先に、メンバーズのプレ予約で、その何日か後に一般予約だったような。
いや、最悪、発売前か同時に薄型PS3を買おうかと思ってますが。
どうしても本体にライトニングさんがあるやつじゃないと嫌っ!って訳ではないのです。というか、どんなデザインか知らんです。
多分、ボーナス出るのが12月10日くらいなんで、13発売日がその一週間後だし、ちょうどいいじゃーん。と思ったのです。
FF13・・・本当はこんなに早くやるつもりはなかったのですが、
BASARA3も出るっていうし、TOVも見てたら面白そうだなーって思ってきたし、トロステーションは有料化するらしいけど月額によってはやりたいし、ベヨネッタも話題ですよねー。どんなんだろなーと思ってちょっとだけ公式見たらめちゃ面白そうだった。
そんな訳で、結構PS3で欲しいソフトがちょいちょい増えてきたし、
あとはなんと言ってもアドホック。これでスムーズにDFF対戦が出来るぜ!と。
ついったーで「PS3買ったらDFF対戦や ら な い か ?」とポストしたら嬉しいことに何人か「やりましょう!」とノって下さったので、今からwktkしちょります♪

ああ・・・やっぱ先に本体買っちゃおうかな…。