PS3初ソフト

12月は死亡フラグです。(クレジットの引き落としが。)まあ、ボーナス出るだろうし何とかなるやろう…と思い、買ってしまいました。本当は、もうちょっと後にしようと思ったんだけど…wFF13クリアしてからーとか。
でも、待てなかった…。
ヴェスペリア買ってしまったのでFF13はもうちょっと先にしようと思います。
だいたいFFはディシディア以外リアルタイムでやったことないし、そこまで待ちに待ってた訳でもないので。
あと、13はちょっと高すぎだな…。安くても7000円は…;中古待とう中古。6000円くらいで出てから買うよ。うん、そうする。

明日は、ベヨネッタが来ますよー。体験版ちょっとやったけどなかなか楽しい。
が、映像がうちのブラウン管についていけなくて見難い!!!…それだけが難点です。ベヨネッタが悪い訳じゃないけどね。