昨日のことですが・・・

アマゾンだと発売日に届かないだろうと思って、送料がかかる別のネットショップにしたんですが、twitterの近畿フォロワーさん宅には届いたみたいなので、ちょっと残念(´・ω・`)まあ、別にいいですとも。

さて、感想。
雰囲気や感覚を掴むためにベリーイージーでプレイ中ですが、爽快感あって楽しいです!
いろいろオートマチックでやってくれている操作もある(らしい)ので、ノーマルだとちと辛そうですが。
いや、体験版ではノーマルでやったしなぁ。それで中ボス1体は倒せたし、まあ、慣れたら意外と出来そうだけど。
とりあえず、一通りステージクリア目指してみます。
昨日はCP1クリアしたところー。
あと、映像、超絶綺麗ですよ。ブラウン管で綺麗だって思うんだから、液晶になったら感動するでしょうね!

いや・・・マジ、テレビ欲しい。
PS3買ったら、Wiiも欲しくなるって思ったけど、今はWiiよりテレビが欲しい…。

あ、それとベヨネッタさんはとても美人さんですw
アップ映ったらとてもうっとりしてニヤけてしまうwww