FFバトン

ついったーで仲良くして頂いてる、もっかさんから回して頂きましたー。


FFバトン

・今までやったことのあるFFシリーズは?
 2、4〜9、DFFCCFF7
 しかし、7、8、CCFF7は未クリア。
 9は中3のときクリアしましたが、全く記憶にない…。

・1番好きなFFシリーズはどれ?
 6。しかし7も捨てがたい。僅差。

・(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
 エドガー陛下。

・じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
 もちろん陛下・・・といっておきたいけど、女好きで苦労しそうなので、フリオニールが良いです。

・ お友達になりたいキャラクターは?
 ファリス、バッツ、ケット・シー、マリア

・FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
 浮かんだのは、シヴァ。

・実際に使ってみたい魔法は?
 アルテマ

チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
 え?これはリアルで言ってる?そしたら、全国一周したい。

・シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
 ファルコン!!ダリルさ〜ん!!!

・忘れられないくらい大好きな曲は?
 「はるかなる故郷」、「ザナルカンドにて」、「いつか帰るところ」
1曲選べといわれたら「ザナルカンドにて」かな。10やってないけど…orz

・感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
 DFF出るまでは、9でFF熱減少したけど、今では大変なFF厨でございます。
ちゃんとナンバリング制覇するよー!13もやるよー!!

・バトンまわすひと。
 見てくれてる確率低い方もいながら、気にせず回す。
 ・はくやさん
 ・うえぴーさん
 ・鳥柄さん
 ・T5.さん

 お忙しければスルーしてくださいねw
 エムブロ!|バトン