レンタルしたもの

やあああっと、はまぞう復活したよおおおおばかあああ!!
という訳で、ここ最近レンタルしたCD

哀しみはきっと

哀しみはきっと

撃破いいよ撃破
Orion

Orion

「あんま好きじゃないんだよなーガルネク」とか言っておきながら借りてる。なんというツンデレ。でも、今までの曲で断トツ良い。デイアフ思い出す。
つないだ手

つないだ手

倖田來未が歌ってると思ってました・・・。てか、ハガレンのED曲なのかよwwwwびっくらこいたwwww
THE GENERATION ?ふたつの唇?

THE GENERATION ?ふたつの唇?

曲は良いけど、グループのスタイルは元に戻って欲しいと切実に思う。14人てなんなの?ばかなの?
Love Paranoia

Love Paranoia

CM見る限り、ツボ曲多そう!まだ聴いてません。


シングルは全部タイアップwwwまあ、私の情報源なんてそんなもんです。
どれも欠かさず見てるものなんてないけどな!!!
母がドラマ見てる横で作業してるときに耳に入ったものをチェックしてます。
『つないだ手』は、有線でよく流れるから耳に残って。ドラマの挿入歌だと思ったら、まさかのアニメ・・・。