今年は豊作だったんです。

突然ですが、ここ最近の買ったり貰ったりした“モノ”を自慢しようと思います。

  • 机→ニトリで買いました。約1.2万円。「デカすぎる」と母に怒られました。知りません。
  • モニター→伯父からのもらいもの。現在はPS3専用。後に、デスクトップPCもくれる予定なので、PCモニターにもなる。デカイ。PS3が快適すぎて感動した。
  • PS3→10月の末に買いました。最近、仕事が忙しかったので起動してません。正月はPS3と共に過ごします。
  • ひこにゃん→11月中旬にプチ社員旅行で先輩がホテルのゲーセンで取ってきたのを強奪しました。可愛い。
  • デジカメ→会社の忘年会のビンゴで当たりました。31番目の賞品。入社して初めて良い物が当たりました。
  • ipod→自分へのご褒美(笑)兼クリスマスプレゼント(笑)。無駄に16Gのを買いました。さっき、同期作業してましたが、まだまだ入ります。
  • flumpoolのアルバム→23日発売のやつ。24日に届いてたようです。開封したのは今日でした。・・・相変わらずジャケットのセンスがよくわかりません。いや、私の嗜好の問題ですが。曲は良いです。
  • 長財布→頂き物。ずっと長財布が欲しかったので凄い嬉しいんですが、これ、グッチなんだぜ…。私みたいなヲタクには恐れ多いぜ…。大切に使います。ええ、そりゃあもう!!

こんな感じで欲しいものを手に入れた為、ボーナスが余ってるんですよね。
残りは家と貯金と服に回そうかな。
あ、Wiiも欲しいんですが、買ってしまおうかちょっと悩み中。でも置き場所ないんで、今回は保留かなー。