近況報告

PAST<FUTURE

PAST<FUTURE

ツタヤが「捨て曲ナシ!」とか書いてたが、本当に捨て曲がなかった。完成度が高い。
ドライブに最適な曲が多い。

Neo SOUND BEST

Neo SOUND BEST

音源ないのは、「D-tecnoRize」くらい。だから買わなかった。「D-tecnolife」とだいたい歌詞同じだけど、また違った良さがあって新鮮。
ただ、「Chance!」はオリジナルの方が好きだな。
「ファンならDVD付きを買え!」ってことだったらしいけど、にわかファンなので買いませんでした。
オリアルまだぁー?

ONE

ONE

「鐘を鳴らして」の音源が欲しかったので。他、未聴。

まもりたい ~White Wishes~

まもりたい ~White Wishes~

曲は凄く良い。
それに付随して・・・TOGのOPムービーをニコで観たけど、全然動きが曲と合ってないのな…。Vもそうだけど、なんか手抜きにしか見えない。まあ、肝心なのは内容だから、OP手抜きでもゲーム面白ければいいけど。



以上はレンタル。

Close To Fantasy

Close To Fantasy

3年前に「欲しいなー」とか「借りたいなー」とか思ってた。というか、レンタルしようとしたら、存在すらしてなかったのです。
たまたま近所のツタヤがセールしてたので運命の再開だ!と思って購入。未聴。