10月6日(水)DFFオンライン対戦inアドホックパーティー

ディシディアデュオディシムファイナルファンタジー」発売決定にもなったことだし、復習も兼ねてDFFで盛り上げましょう!盛り上がりましょう!
と、思いつきで企画。

もう1年くらい触れていませんので、装備の知識やアビリティとか無に消された感があり、画面越しでおどおどしてそうな気がする…w
「これ、やばいんじゃね?」とかありましたら遠慮なく申しつけ下さい。

大会概要

  • 日時…10月6日(水) 午後8時〜(終了時間は未定ですが、翌日仕事や学校の方も多いと思うので、12時までには終わります。)
  • 環境…PS3アドホックパーティーアドホックパーティーを使用するには有線LANが必要です)
  • 参加資格…今回はツイッターアカウントがある方のみとさせて頂きます。
  • 参加方法…@wanderidolまで「DFF対戦参加します+PS3のプレイヤーネーム」を明記してリプライかDMを送って下さい。飛び入り参加も歓迎しますので、特に期限は設けません。
  • 連絡とか…当日になったら『#dff_adpa』と付けて連絡します。
  • 途中退出…自由です。でも、一言言って退出してね。
  • ワールド…すみません、まだ決めてません…。当日決めます。上記ハッシュタグで連絡します。
  • ルール…適当にマッタリ対戦の予定。人数が多ければ、トーナメント戦にしようかなーとか思ったり。(ややこしいかな?)但し、そこで優勝しても何も出ませんw
  • プレイ中の注意事項…前述にもあるように、装備等の知識があまりないのですが・・・
    • あからさまなガン待ち・ガン逃げはやめましょう。(キャラの特性上仕方ない場合もありますが、やっぱ攻めないと楽しくないですし)
    • ブレイブリジェネもやめましょう。
    • 召喚獣「マジックポット」「アルテマウェポン」「オメガ」は禁止はしませんが、出来るだけ自重して下さい。
  • その他…チャットするのでUSBキーボードあると便利かな。

長々と書きましたが以上です。
当日まで1週間切ってしまいましたが、何か「これ入れなきゃダメじゃん!」っていうのがありましたら、バシッとリプライ飛ばしてください。

とにかく、仲良く楽しく対戦しましょう♪
参加される皆様、何かと不手際目立つ主催になりますが、
何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m