・・・終わりだ・・・(ザッ!ドーンッ!)

タイトルはWoLのEXバーストのラスト。




今日の午前中で、いったんは終われそうです。
昼ごろに税理士事務所に提出してくるよ。
私の所為で休日出勤になった担当の人カワイソスwwww・・・いつもすんません・・・

まあ、提出してもいろいろなお尋ねがされたり、こっちも日頃の業務をそっちのけにしてたので、その処理に当分追われる訳ですが・・・
今日、明日は早く帰ろうと思います。
今日は、先輩と2人で打ち上げ。
明日は定時きっかりくらいに!!・・・無理かな…。
ともあれ早めに帰りたい。

最近、BASARA熱が地味に浮上してきたので、2を中古で買おうと企んでます。
多分、今までのBASARAシリーズで一番面白いのは2だと思うんだ。
PSPのはディシディア中古と同じくらいになってからwwww
それにしてもディシディア安いなぁー。2500円で売ってたよー。妹用に1本買っておこうかしら。伯父からPSPもらえる予定があるし。いつかわからんがwww