あれ?え?あれ??

ヱヴァ破って公開いつだ?もしかして次の土曜日?
ああああ、観たいー!来週の休みに一人で行こうかなー!・・・・勇気出ねえ!!!

ちなみに、その土曜日は私の誕生日でもあります。
もう当日には言わないから今言う。
24になる訳ですが、私のイメージする24歳の女性って、
すごく大人で、ばっちりお化粧して、仕事もバリバリこなして、それでいて結婚を考える彼氏がいて、もう毎日活き活きと活動してる、という。

・・・うん、書いてて悲しくなってきたぞ。
まあ、実際、こんな24歳の女性が国内にどれだけいらっしゃるかわかりません。


とにかく、『24歳』になるのが重いというかなんというか。
10代の頃の私は「自分が24になったら、ちったぁ美人になってるかな。」なんてちょっと思ってたりしたんですが、


なんてことはない。全然変わっとらんよ。


そういえば、この間、すっごい久々に会う親戚の方々に「彼氏はいるのか??結婚は??」と聞かれまくった。
やっぱりそんな歳になったんだなぁと実感。

・・・・・・・・・・。


あれ?何の話だ!あ!そうだ!エヴァだ!!
カヲルくん出ますか!!!!!?