昨日タイムアウトで書けなかった話。

北米版DFFの映像来てますね!
1〜3組までイベントムービーの一部とバトル動画が公開されてます。あと「The Messenger」のBGMで全キャラのバトル動画もあったり。

最初のトレーラーでライトさんが心配だったんだけど、イベントムービー見たら、良かったので、心配解消。
2組は、二人とも良い。でも「ウボァー」じゃない。・・・まあ、これは仕方ないか。
フリオが勇ましすぎて、正に「熱血な青年」って感じ。カコヨス(*´ω`*)
3組。雲様がエロすぎて鼻血出るwあの声は良い!!良いよ!!玉葱も良い意味で「餓鬼」っぽい。決して福山さんが悪いんじゃないんだけど、日本語版はどうもイマイチだと思ってたんだよ…。

ってな感じで、個人的に声は今のところ問題ないです。
キャラゲー好きとは言え、声優にはこだわらないので、キャラに合ってれば良い。
あと、心配なのは、ジタン。
朴さんの声に慣れてしまったのか、トレーラーで聞いた低音のジタンに違和感があったんですよねー。
ライトさんみたく、もう一言、二言聞けば違和感なくなるだろうか。
「The Messenger」の方で、他のキャラも聞けましたが、ティナも良かったな。可愛い。
あと、バッツだったかティーダだったか日本語版と変わらない声質だったのもあったような。気のせいかなー。